FREE

新作登場♥ドット柄がかわいい!!

20181210newitems

みなさん♥今日は新作のトートとポーチも登場しました!cuteなドット柄ですが、ベーシックカラーなので甘くなりすぎず大人可愛い雰囲気。一緒に持っても可愛いですよ!

20181210newitems2

まずはこちらのトートからご紹介。前面には大きないちごちゃんをお付けしました。

20181210newitems3

こちらのいちごちゃん、スタッズでお作りしたものです。1つ1つのパーツが集まってできたいちごちゃんのお顔♥さりげないキラキラ感が楽しめますよ♪

20181210newitems4

コンパクトなサイズ感ですが、マチがしっかりあるので荷物がたっぷり入ります!お財布やスマホのほか、ボトルにペンケース、本、そしてipadまでと予想以上に入るのが嬉しいですよ♥

20181210newitems5

そして、こちらはポーチ♥フラット型でバッグの中でスマートに収まる人気の形です!

20181210newitems6

こちらにもキラキラスタッズいちごちゃんをお付けしました♥スタッズワッペンはCurlytownでお求めいただけますよ。お手持ちのアイテムにつけてカスタマイズするのもオススメです!

20181210newitems8

高さがあるポーチなので、メイクブラシなどコスメグッズを入れたり、手帳やペンなどのステーショナリーを入れたり、通帳ヤ旅行時はパスポートなどを入れるにもぴったりですよ!
可愛いドット柄の新作、ぜひcheckしてくださいね♥