FREE

旅行にぴったりなアイテム♥♥

20181210newtrip

もうすぐやってくる年末に向けて、旅の準備をされてる方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメなNewカテゴリ「HAPPY HOLIDAY!!」が登場しました!旅の持ち物を入れるのにぴったりな大きめサイズのバッグやポーチ、それにパスポートケースなどなど、オススメの旅アイテムをご紹介しますよ♥

20181210news

まずはこちらのキャビンアテンダンドガールズがみなさんを楽しい旅へご案内!こちらはパスポートや地図、チケットを入れるのにぴったりなマルチケース。CAたちがとってもcuteですよね!

20181210news3

前面はCAユニフォームを着たガールズたちの可愛いデザイン♥にっこり笑顔で手に取るたびこちらもHappyになれそう!

20181210news2

内側はこんなにたくさんのポケットが付いています!パスポート、チケット、MAP、カード類を入れたりと旅に必要なアイテムの収納に重宝しますよ。普段使いだったら通帳入れ、それに手帳入れ、母子手帳ケースなどあらゆるシーンに活躍します。

20181210bear

入荷したてのベアデザイントートはとにかくビッグサイズなので、荷物が多くなりがちな旅にはぴったり♪

20181210news6

肩からもかけられるので移動も楽々。中にはこれだけのアイテムが入るので、1泊など短期の旅行だったらこちらだけで出かけられるかもしれませんね☆

20181210news7

容量たっぷりのオススメバッグがもう一つ!こちらは巾着型のモコモコビッグトート。柔らかくて荷物がたくさん入るこの冬の人気シリーズです。

20181210news8

コロンと可愛いフォルムのトートは軽量なので、旅のグッズを入れて移動するほか、旅先のお出かけにもぴったり。今年人気のボアを使っているので旅先でもオシャレに可愛いコーデを愉しめますよ。

20181113newsbigpouch

そして、ポーチにもオススメのシリーズがありますよ♪こちらはボックス型のビッグポーチ。とにかくたっぷり入るので、着替えやコスメをまとめて入れたりと旅にはもってこいのアイテムです。

20181113newspouchbig

赤ちゃんとお出かけの方はこんな風にオムツを入れるのがオススメ。おしりふきも一緒に入れれば旅先でも持ち運びに便利でストレスフリーに過ごせそうですね♥
旅行にも可愛いアイテムを持って、楽しくオシャレに過ごしましょう!