FREE

12月18日(火)まで♥お早めに!

2018129newsxmas

ご好評いただいているクリスマスギフトセットは18日(火)にて終了となります!今回のセット、こんな風にBOXに入れたり、オーガンジー巾着バッグに入れてお届けするので、そのままプレゼントとしても渡せますよ。まだまだ可愛いセットをご紹介中!ぜひお早めにご覧くださいね♥

2018129xmas2

こちらはいちごちゃんがサンタになったデザインのトートバッグセット!cuteなポーチも入った豪華なセットです!ラスト1点ですので気になる方はcheckしてくださいね♥

2018129newsxmas4

サンタのcuteなデザインポーチセットもありますよ♪クリスマス気分いっぱいな人気のセットです♪

2018129cmas4

お家のクリスマスツリーに付けられるオーナメントセットもありますよ♥ツリーのほか、お部屋の壁に飾ったりと、クリスマス気分がUPしますよ♪こちらもラスト1点です!

2018129newsxmas8

気軽に渡せるティッシュケースセットも♪ニットでお作りしたヘアポニーといちごちゃんの缶バッジをセットにしてお届けしますよ♪こちらのほか、数種類ご用意しています!

ラスト1点も多く出ています!こちらのカテゴリでぜひお早めにご覧ください!