FREE

Sophieの新作コレクション☆!

2018128sophie

私たちもお気に入りのSophie et Chocolatからも新作が届きました♥Sophieちゃんの今季のテーマの1つであるCherryをモチーフにしたかわいいアイテムがたくさん登場しています!!

2018128sophie2

まずこちらはニットで作られたチェリーのニットポシェット♥もう「可愛い!」という言葉しか出てきません♪コーディネートのアクセントに、お洋服のワンポイントとしてスマホやお財布だけを入れて肩から下げて持ち歩いていただきたいアイテムです。

2018128sophie3

こちらはチェリーカラーのトートバッグ。ネガフィルムなのでノスタルジックな大人な雰囲気がステキですよ♪コットン素材なので気軽に持ち歩けます。

2018128sophie4

毎回人気のセットもcherryデザイン!ミニポーチ、mini巾着、Cherry Toy、缶バッジ、 ポストカードがセットになっています♥

2018128sophie5

そして今回はお洋服も!スウェットにもCherryの文字がプリントされています♥ホワイトベースにネオンPINKのCherryのロゴプリントがガーリーで可愛いですよ♪

2018128sophie6

今の季節に欠かせないストールも登場しました♥こちらはちょっぴり大人っぽくブラックベースに、刺繍でロゴが入ったシンプルなデザイン。暖かいのはもちろん、軽くてサラッと巻けるのが嬉しいという人気の一品です。

2018128sophiechan

そのほかにも気になる新作がたくさんラインナップしていますよ!こちらでぜひcheckしてくださいね!