FREE

新作!!スパンコールバッグがたくさん♥♥

2018128span

みなさん♥今日は新作のスパンコールバッグがたっぷりと入荷しました!まずはこちらの新作、いちごちゃん&モニークのBonjourデザインです♥オシャレなお洋服を着てパリへお出かけの2人。

IMG_8811

サイドには千鳥格子柄の生地を組み合わせてちょっぴり大人可愛い雰囲気に仕上げました。

2018128span7

こちらのバッグの特徴は、こんな風に形を変えられるところ!荷物の量やお洋服の雰囲気に合わせて2通りの形を楽しむことができますよ♪

2018128news

そして大容量なのもポイント!ボトルにノート、本、マルチケースにiPad、ペンケースなどなどたくさんのアイテムを入れても余裕があるんです♥普段使いにはもちろん、荷物が多くなりがちなレジャーシーンや、ベビーのアイテムを持ち歩くママのバッグとしてもオススメです!

2018128span4

今回、いろんなデザインが入荷しました。こちらはにっこり笑顔のモニークちゃん。サイドにはCuteなフラワーデザインの生地を組み合わせました。

2018128span2

そして、こちらもNewデザイン、クマシリーズも登場!ほっこり癒されるようなcuteなクマちゃんはブルーシルバーの2種類です。
スパンコールバッグはキラキラなデザインはコーデを華やかに見せてくれるおしゃれの味方!ぜひお気に入りを探してみてくださいね♪