FREE

2サイズの形を楽しめる人気のポーチ♥

2018127pouch

2wayフラットポーチに新作が登場しました♥いちごちゃんにモニーク、それにちょっぴりオシャレしたジンジャーとクマミンちゃん!みなさんどちらがお好きですか?こちらも含め6種類がラインナップ中です!

2018127pouch6

こちらのポーチの一番の特徴は、こんな風に折りたたんでも使えるところ。長さのあるものを入れて1枚目の写真のようにそのまま使っても、小物を入れて折りたたんで小さいサイズにしても使える2way型なんです!

2018127pouch2

生地にもこだわっていますよ♥前面は切り替えがあって2種類の生地を使っています。

2018127pouch3

裏側にはまた異なる生地を使っているので、その組み合わせのデザインも楽しんでくださいね!

2018127pouch4

そして、内側にもまた違った生地を配置しています!
メイクブラシやステーショナリーなど長さのあるアイテムを収納するのにおすすめな2wayポーチ。たっぷり入るので普段使いから持ち物が多くなる旅シーンにも使えちゃう1つあるととっても便利なポーチですよ♪