FREE

あったか♥寒い冬はモコモコアイテム!

2018126mokomoko

東京は本格的な寒さの到来!そんな季節はあったかアイテムで見た目もほっこりと過ごしましょう♪そんなオススメあったかアイテムを集めたNewカテゴリが登場しましたよ♪

2018126mokomoko2

まずこちらのトート♥爽やかなボーダーとモコモコを組み合わせた人気デザインのトートです。モコモコ素材がさりげないポイントになって可愛いコーディネートのアクセントにぴったり!2色ご用意していますがどちらもラスト1点なのでぜひお早めにgetしてくださいね!

2018126mokomoko3

こちらは黒いボアを使った巾着型トートバッグ。バッグのカラーに合わせてガールズのデザインもモノクロ調にしました。ジュジュのほか、モニークちゃんもラインナップ中です。

2018126mokomoko5

同じ形のネイビーのボアを使ったこちらのデザインはラスト1点です♪

2018126usagi

こちらはいちごちゃんのマスコット付きファートートバッグ。うさぎのファーを使っていて、柔らかな質感が気持ちいいですよ。

2018126mokomoko10

冬でもやっぱりハワイが好き♥そんな方にはこちらのモコモコALOHAトートをオススメします♪パイナップル柄の生地を使ってたり、ヤシの木のワッペンをおつけしていたりとハワイ感を感じる部分がいっぱい!ブルーピンクの2色ご用意していますよ。

2018126pouchokomoko

バッグのほか、ポーチもあったか素材を使っています!こちらはマスコット入りの人気のポーチ。遊びこころあるデザインが人気のシリーズです♪

2018126mokomoko7

裏面にこんな風にモコモコボア素材を使い、手に取った時に柔らかくてふんわりした肌触りが楽しめますよ!

みなさんはどのモコモコが気になりますか?
寒い季節はあったかアイテムを持ってお出かけを楽しんでくださいね♥

_________________

【プレゼント企画実施中!】

今年の感謝を込めて♥
カーリーでは現在、商品3,240円(税込)以上お買い上げの方にオリジナルのカレンダーをプレゼント中です♥
詳しくはこちらをご覧ください!

20181130carender