FREE

モノクロガールズの新作トート♥♥

2018125totebg2

久々に登場!本日はこちらの刺繍パネルを使ったトートが入荷しました。可愛いいちごちゃんとモニークが描かれたトートは縦長サイズで荷物がたっぷりと入ります。

2018125tote2

刺繍は職人さんが1枚1枚ハンド刺繍で仕上げたもの。ハンドメイドだからこそ感じるほっこりとした温かみをお楽しみください♥

2018125tote4

底にはしっかりとしたキャンバス素材をつかって丈夫なお造りに仕上げました。こちらのキャンバス生地はCurlytownでお求めいただけますよ。

2018125tote5

ノートにお財布、ポーチに本、マイボトルなどたくさんのものがたっぷりと入ります!
1205104031_5c072c8faabf0

肩からかけられるのでお出かけも楽にできますよ!

2018125totebag

そして、こちらの小さなサイズも入荷!カーリーガールズが大集合した貴重なデザインを使っています♥

2018125tote8

みなさんの好きなキャラクターが見つかりますように♪

2018125tote9

小さいサイズですが内側にポケットがあるので、整理しながら収納ができて使いやすくなっています。人気の刺繍シリーズはぜひお早めにcheckしてくださいね♥