FREE

クリもヨガ?! ユニークで可愛いヨガグッズ

IMG_7223

お陰様でたくさんのお問い合わせを頂くカーリーコレクションのヨガシリーズ☆本日ご紹介するのは、最近ではすっかりお馴染みキャラクターになってきたジャックラッセルテリアのクリちゃん♪わんぱくで元気いっぱいなクリもついにヨガを始めちゃいました!

zak2316

アメコミのようなポップなデザインが可愛いカーリーコレクションのオリジナルTシャツ。色々なポーズをしたクリのストーリーです。
“Is always full of challenges!”(いつもチャレンジがいっぱい!)などクリのポーズに合わせたコメントもユニーク☆

zak2316

ヨガ好きなカーリースタッフも早速ゲットしていましたよ☆

tot5693

ぜひ合わせてご覧頂きたいこちらのミニトートは、本日入荷した新作です!

tot5693

メインとなる真ん中のパネルはキャンバス素材をベースに仕立て、サイドと裏面、そして底部分には柔らかで肌触りが良いミンキー素材を使いました。ミンキーはふんわりとした柔らかい肌触りが特徴で、ずっと触れていたくなるほど気持ちいいです…♡

tot5693

底は、今トレンドのレオパード柄がちらり♪ファッションのワンポイントとしてもGOOD!!

tot5687

ミニサイズですが、ウェアや水筒、タオルなどレッスングッズもちゃんと収納できます☆

1204122533_5c05f3ae015ba

ランチやお散歩などのちょっとしたおでかけにはもちろん、ジムやヨガウェアなども入れてバッグinバッグとしてもオススメです!

tot5696

「僕のデザインは他にもたくさんぜひあるから見てね!」→CHECK!