FREE

豪華なX’masギフトセット♥お早めに!

zak2348

もうすぐやってくるクリスマス♥12月に入り街はすっかりクリスマスモードに。ご好評につき新たにクリスマスセットが登場しました!

zak2348

ぜひお揃いで持ってほしいこちらのセット☆バッグとポーチ、ヘアアクセが3点セットになってとってもお得なプライスになっています。キッズちゃんへの贈り物にもオススメですよ♡!!

zak2347

ポーチがくりちゃんバージョンとテディベアバージョンの2種類があるので、どちらかお好きなセットを選んで下さいね!

2018124cmas

“HO HO HO!”と今にも陽気なサンタさんの笑い声が聞こえてきそう♪こちらはcuteなサンタのセット。バッグにもポーチにもサンタさんが描かれているとってもHappyなセットです!

2018124cmas2

クリスマス気分が上がるCuteなバッグ。クリスマスシーズンはこちらのバッグを持ってお出かけしましょう♬

2018124cmas4

ポーチにもお揃いのサンタさんが描かれています。デイリーポーチとして、カードケースとしてなどいろいろ使えるサイズ感で重宝しますよ。

2018124cmas5

クリスマスカラーのヘアアクセもプラスして、ボックスに詰めてお届けします♥ご自身用にはもちろん、そのまま渡せるのでギフトにもオススメですよ♬

2018124cmas7

そのほかにもいろんなセットが登場!こちらはにっこりスマイルのサンタさん♥見てるだけでほっこり気分になるかわいいサンタさんのお顔がポイントです☆

zak2346

カーリークリスマスの総柄生地が可愛いこちらのセットも登場しています!どちらも数に限りがありますので、ぜひお早めにご覧くださいね!