FREE

ヨガシリーズの新作!

2918122yoga1

入荷したヨガシリーズの新作トートはご覧いただいていますか?今回はこちらのカラフルなボーダーデザインを組み合わせたワイドなトートバッグ。2種類ご用意しました♥

2918122yogabag

こちらのバッグの特徴はなんといっても2通りの形を楽しめちゃうところ!荷物の内容やお洋服の雰囲気に合わせたコーディネートが楽しめますよ♬形が変わるだけで違うバッグのようですよね!

2018122yoga3

内側はナイロン素材を使い、汚れなどがつきにくくお手入れしやすくなっています。なのでヨガレッスンなど、着替えやボトルを入れるにもぴったりのトートなんです!

2018122yoga5

容量はとにかくたっぷりなので、これだけのアイテムが入っちゃいますよ〜♥

IMG_8406

レッスン用はもちろん、普段使いにもおすすめですよ!

2018122yoga

そして!大人気のヨガマットバッグも入荷しています!今回はこちらのcuteなカラーを使ったデザイン。早くも一色は完売しており、現在こちらのラベンダー色のみご紹介中です。こちらも人気ですのでお早めにcheckしてくださいね!

IMG_2037

代官山ショップではこちらのミニトートが大人気!いちごちゃんのヨガウェアに合わせたカラフルなミンキー生地を使った可愛いデザイン♡

1125144030_5bfa35ceca1a3

ミニサイズなのでちょっとしたお出かけやバッグインバッグとしてもお使い頂けますよ!

2018122tshirts

そしてファンは多いクリヨガシリーズにも新作がたくさん登場中♥一押しはこちらのTシャツ。ヨガをしているクリがコミック仕立てになった遊び心いっぱいなデザインのcuteなTシャツです。

20181123newsyogatee

The life of a dogi yogi.(犬ヨガの生活は..)
Is always full of challengers.(チャレンジャーがいっぱい)
Eat,Sleep,Stretch,Sleep,Pose,Sleep(食べて寝て、ストレッチしてポーズ取って寝る)
And search for Nirvana or a Bone?(そしてニルバーナかそれとも骨を探してるのかな?)

犬のクリちゃんのつぶやきには思わずプププと笑ってしまいますよ♬シンプルな白地のTシャツは通年活躍するので、ぜひワードローブの1枚にしてお出かけをenjoyしてくださいね♥

1122200720_5bf68de8ea3c2

大好評のクリちゃんミニトートもご紹介中ですのでこちらもお見逃しなく☆