FREE

バッグのオシャレに♥

2018121charm

普段使っているバッグ、ちょっぴり雰囲気を変えて新鮮気分を味わいたいならバッグチャームがオススメです♥現在ご紹介中のこちらのいちごちゃんは冬仕様のお洋服を着せた一押しのデザイン。

2018121charm6

いちごちゃんにはふわふわのお洋服を着せてちょっぴりお出かけモードなお洋服に♬1つ1つスタッフがハンドメイドでお作りしていますよ!

2018121charm2

チェーンにはリボンを通してちょっぴり上品な雰囲気に。

2018121charm4

バッグの持ち手にこんな風につけると、いつも使っているバッグがちょっぴり新鮮な雰囲気になりますよ♥こちらのいちごちゃんは現在2種類ご紹介中です!

2018121charm

そして、星をちりばめたこちらのドレスのいちごちゃんもご紹介中ですよ♬

20181128kumaneko

そしてご好評いただいている猫のミリーとクマのポコちゃんのチャームもぜひcheckを♥ポコはラスト1点なのでお早めにご覧ください!