FREE

新作はコーデュロイがオススメ!♥

1130113345_5c00a189454b4

持ち手がフリルになったスパンコールバッグ。今の季節のコーディネートにもマッチするコーデュロイ素材をメインにお作りしたデザインが入荷しました。ご好評につき在庫が残り少なくなってきてるので、気になっている方はお早めにチェックしてくださいね!

20181128span2

モノクロガールズとカラフルないちごちゃんデザイン、どちらがお好きですか?♡ベースの生地の色もそれぞれ違うのでぜひ一つ一つご覧ください。

20181129newsbag2

こちらはプリンセスいちごちゃんのベース。お洋服にも使われるコーデュロイ素材。冬にぴったりなあったか素材ですよ。

20181130bag

モノクロいちごちゃん&モニークのベースは一見ネイビーに見えますが、よーく見るとドットがプリントされたこだわりのデザイン♥さりげなくcuteなのがポイントです!

20181129newsbag3

可愛いだけじゃなく、たっぷり荷物が入るのもポイント!水筒、A4ノート、雑誌、iPad、本、小さな本、ペンケース、お菓子、板チョコ、スマホがすっぽりと収まります!

20181128span3

コーデュロイとは別に、ツイル素材でお作りしたモノクロいちごちゃん&モニークデザインも入荷しましたので、あわせてcheckしてくださいね♥

1130113300_5c00a15c54fb1