FREE

お得で可愛い!!クリスマスギフトボックス

merry

気づけばもう12月も目の前。いよいよクリスマスまであと1か月を切りましたね♡年に1度の特別な日だからこそ、思い入り楽しみたい!そんな思い詰め込んでお作りしたギフトボックス!みなさんチェックして頂いていますか?

ご好評につき、新しいセットが入荷したのでぜひご覧ください♡

1128155848_5bfe3ca85e701

カーリーガールズが聖歌隊に変身したCuteなポーチが入ったこちらのセット☆ガールズのパネルは柔らかなミンキー素材の生地を使用しているので肌触りも気持ちいです♡缶バッジ、ヘアポニー、ガーランドもお付けした5点セットでお届けします!

1128142955_5bfe27d34a3bc

ガーランドは、クリスマスを楽しく演出してくれるマストアイテム!”Jingle Bells Jingle Bells Jingle All The Way” “May Your Days Be Merry And Bright” “Have Yourself A Merry Little Christmas” というメッセージになっています。カラフルな色合い、キラキラとラメがついたロマンチックなガーランドがお部屋を華やかに彩ってくれますよ。

zak2321

さらにさらにこんな豪華なセットをカーリーコレクションオリジナルのギフトラッピングに入れてお届けします☆そのままプレゼントできるのも◎

1128155633_5bfe3c21c1362

サンタいちごちゃん、仲良しのクリとベアがプリントされたポーチがメインとなったこちらのセットもぜひご一緒にチェックしてくださいね!