FREE

Cute♥サイドフリルスパンコールトートが登場!

top1

サイドにフリルをおつけした人気のスパンコールバッグの新作が多数登場しました!しかも今回はファンが多いTwinガールズデザイン。いちごちゃんエヴィちゃん、みなさんどちらがお好きですか?

20181128span10

キラキラスパンコールが光るデザインは1枚ずつハンド刺繍でお作りしています。キラキラアイテムって持ってるだけでHappyになれちゃいますよね♥

20181128span7

裏側と底には丈夫な合皮素材を使いました。

20181128span8

コンパクトに見えますが、こんな風にたっぷり荷物が入ります。水筒、本、スマホ、お菓子、板チョコ、ペンケース、、デイリー使いにぴったりなサイズ感ですよ♪

20181129newsichigo

こちらのモノクロいちごちゃんはベースにグレージュを使いちょっぴり柔らかな雰囲気に♪人気デザインですのでぜひお早めに!

20181128span5

同じシリーズでこちらのフラワー柄もご紹介中です♥大人っぽくも、そして可愛くい雰囲気にもマッチするサイドフリルトートバッグは冬のコートやジャケットスタイルにも相性ばっちり!ぜひcheckしてみてくださいね!