FREE

クマ&ネコアイテム大集合☆

20181128catbear

カーリーの中でも人気の動物デザイン♥今日はそんな動物、クマとネコをPICK UPしたnewカテゴリが登場しました!

20181128kumaneko

まずこちらは最近登場した新キャラクターの猫のミリーとクマのポコ。まん丸の目とピンクのほっぺがトレードマーク!こちらのバッグチャームは一度完売しましたが再入荷したのでお早めに!

20181128kumaneko3

ポコ&ミリーのマスコットをおつけしたチェーン付きポーチはこちらの3種類をご用意!千鳥格子やチェックなど、落ち着いたデザインのポーチにマスコットをおつけしてcuteさをプラスしました♥

20181128kumaneko2

取り外し可能なチェーンなのでこんな風にバッグの持ち手につければスマホやICカード入れとしておすすめ♪バッグの可愛いアクセントになりますよ!

20181128cat

カーリーのベアといえばこちらのべべちゃん♥べべシリーズだけでもバッグがいろいろラインナップしています。大きめサイズ、ショルダータイプなど、サイズ形が豊富なのでお好みをセレクトしてくださいね!

20181128bear

そして猫のルルちゃんデザインももちろんご用意しました!猫好きの方から人気のルルちゃんデザインも今な豊富に揃っています!

2018723animal

その他、ヘアゴムなどもご用意していますので、お子様と一緒にも楽しめますよ!cuteなクマ&ネコちゃんアイテム、ぜひcheckしてくださいね!