FREE

オールシーズン使える!新作デイリートート

bags

新しく入荷したばかりのトートバッグ、みなさんチェックして頂いていますか?

tot5619

こちらはハンドメイド好きさんにはたまらない、ソーイングをテーマに描かれたデザイン。ガールズの周りに散らばったソーイングアイテムがカラフルで可愛いですよね♡

tot5619

パネルに合わせたメインの生地はふんわり柔らかなミンキー素材を、底にはしっかりとキャンバス素材を使っています。

tot5617

マチが広くたっぷりと荷物が入るのでデイリー使いにオススメです!ポーチやお財布、水筒など毎日持ち歩く小物もすっぽりです♪

1122140636_5bf6395c91fc4

同じサイズではこちらのさがらトートバッグもご紹介中です。

1122140635_5bf6395bf3008

さがらはぷっくりとした立体感のある刺繍が特徴的。もこもこ刺繍なので秋冬にももちろん、カラフルな色合いは春先にも使えますよ♡

1122140635_5bf6395b43375

裏も大好きなイチゴをメインにしました♥どこから見ても可愛いデザインは持っているだけでも気分が上がりますね!

tot5616

さがらトートはいちごちゃん以外にもジンジャーちゃんと、

1120094239_5bf3587f39f8e

モニークちゃんもありますので、ぜひお好きなガールズを見つけてくださいね☆