FREE

新作追加♥クリスマスアイテムもcheck!!

20181126newsxmas

クリスマスまでいよいよあと1ヶ月を切りましたね♥そんなクリスマスに向けて今日も新作が登場しました!まずこちらはCuteなスマイルサンタのポーチ。ぷっくりcuteなサンタさんて見てるだけでHappyになりますよね!

20181126newsxmas5

フラットなポーチでバッグの中の収まりが良く、使い易いのがポイント☆サンタのデザインパネルは柔らかくて手触りがいいミンキー素材を使っています。短毛ならではの滑らかな質感はずっと触っていたくなっちゃいますよ♥

20181126newsxmas8

ポーチの中にお菓子や、こんな風にハンドクリームを入れてクリスマスプレゼントにするのもおすすめです♥

20181126newsxmas2

そしてこちらも同じくフラットポーチ♥サンタ帽をかぶったCuteなクリベアのクリスマスデザインが可愛いですよ♥

20181126news9

パスポーチも入るサイズなので、年末年始の旅行にはパスポートケースとしていかがですか?

20181126newsxmas3

そして、人気のクリスマスデザイントートも登場しました♥今回はこちらの3種類が新たに仲間入り!

20181126xmastote

カーリーガールズのクリスマスでデザインに、スマイルサンタをいっぱい描いたデザインと、どちらのトートも可愛くて選べません!♥クリスマスムードいっぱいの季節はこちらのトートでお出かけを楽しみましょ♪