FREE

NEW TOTE BAG♥いちごちゃんのcuteなデザイン!

20181126news-1

3連休、みなさん楽しいお休みを過ごしましたか?今週もよい一週間にしましょう♥さて今日は、こちらの新作ミニトートが登場!いちごちゃんのお顔デザインのcuteなトートです!デニムカモフラージュ、どちらがお好みですか?

20181126newstote3

にっこり笑顔のいちごちゃんは見てるだけでこちらもHappyになれちゃいそうな可愛さ♥

20181126newstote4

内側にはポケットがついているので、ミニサイズながら中に入れるものを整理しつつ収納できますよ♥

hellocurly

お揃いのワッペンのポーチと一緒に持つのもおすすめですよ♪ポーチはこちらでご紹介中です!

20181119xmas

いちごちゃんデザインのトートは新作が目白押し!こちらはちょっぴりクリスマスを意識したカラーの今の時期一押しデザインです♥

20181119xmas

赤やグリーンなど、クリスマスをイメージするカラーを使って仕上げました♪ドット、スター、ストライプと3種類のデザインをご用意しています。クリスマス時期以外ももちろん楽しめるデザインですよ♪

20181119xmas4

可愛くて明るいトートはダークになりがちな冬のコーデもパッと明るくしてくれます!ミニサイズでコンパクトなのでコーデのアクセントとして持っても◉ファブリック製の軽量なトートはママとキッズと兼用で使うにもおすすめですよ♪
他のデザインもこちらでご紹介中なのでぜひcheckしてくださいね!