FREE

新作♥いちごちゃんYOGAシリーズ

20181125yoga1

いちごちゃんのYOGAシリーズに新作トートバッグが登場しました♥今回はご覧の通り、カラフルでHAPPYな3種類のデザイン。それぞれ違うポーズを描きとってもcuteに仕上がりました♪

20181125yogastyle

ヨガ好きの方にはおなじみの3ポーズ♥それぞれに組み合わせたカラフルなボーダー生地はCurlytownでご紹介しているオリジナルのミンキー素材です!

1125144030_5bfa35ceca1a3

ちょっとしたお買い物、お出かけにちょうどいいサイズ。サブバッグとしても使っても◎

20181125yoga16

内側にはポケットがついているので、スマホなどよく使う小物を入れておけば出し入れがしやすく使いやすいですよ♪

20181125yoga17

ファブリック製のトートなので軽量!ヨガレッスンにもこんな風に着替えやマイボトルを入れてささっと持っていくことができますよ♪もちろん普段使いにもぜひ!

201811252way

もう少し大きなサイズをお好みの方はこちらの2wayトートをcheckしてみてくださいね♪サイドの生地を内側に折り込むとこんな風に形を変えられるので、荷物や洋服の雰囲気に合わせて楽しめますよ♥

20181125yoigabag

こちらのデザインはラスト1点なのでお早めに!

IMG_2083

そして今週登場したクリのヨガシリーズもヨガ好き&イヌ好きの方にご好評です♥数に限りがあるのでお早めにcheckしてくださいね!!