FREE

クリスマスクッションカバー♥♥

20181124cushion

クリスマスまでいよいよあと1ヶ月ですね!オンラインショップにはお得プライスになったクッションカバーが登場しました!!

20181124newsasa2

まずこちらはサンタになったいちごちゃんデザイン♥お部屋に置くだけでクリスマス気分がUPしそう!

zak2337

クリスマスリースになったジュジュちゃんデザインもご用意していますよ♪

zak2338

そして、クリスマスガールズデザインも♥3種とも、クリスマスカラーを意識して縁にフリル状の生地やポンポンテープをおつけしました。クリスマスのギフトにもぜひいかがですか?

20181124newsasa4

中身も欲しい!という方はこちらで別売りしてますよ☆

20181124newsasa5

そして、こちらのミニクッションはラスト1点になりました!クリスマスデザインをパネル状にしたデザインがとっても可愛いくてご好評いただいています♥お早めにcheckしてください!

20181124newsasa6

クリスマスはお部屋の中もかわいくデコーレション♥クリスマスツリーやリースの他にクッションもあればcuteな雰囲気になりますよ♥ぜひcheckしてくださいね!