FREE

クリスマスギフトセット♥新作がたくさん登場しました!

1123071432_5bf72a48d1364

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?オンラインショップではクリスマスに向けて新作のギフトセットがたくさん登場しましたよ♥どんなセットが入荷したかちょっぴりご紹介!

2181123christmasspechail

まずこちらはクマのべべちゃんが可愛いベアとポーチのセット。中身はと言うと、、

20181123set

こんな感じでべべのふわふわぬいぐるみ、いちごちゃんのポーチと缶バッジの3点が入っています。オリジナルのBOXに入れてお届けしますよ♪ポーチはいろんな色柄がありますのでcheckしてくださいね!

20181123himstsu

こちらはオーガンジー巾着に入ったセット♥さて中身はと言うと、、

20181123hiumitsu2

Cuteなサンタのポーチ、ティッシュケース、それにガーランドとヘアポニー、ネックレスと豪華な5点入り

20181123present

そしてこちらの巾着に入っているのは、、

20181123cmasset

いちごちゃんのクリスマスポーチに缶バッジが2つとニットポニー、ガーランドが入ったセットです!
他にもたくさんのセットがラインナップしていますよ♥贈り物用としての他、自分へのご褒美にもぜひ!すでにあと1点もたくさん出ていますのでぜひお早めにご覧ください♪