FREE

LOVE DOG!!クリちゃんのヨガシリーズ♥♥

IMG_2083

ワンちゃん好きの方♥そしてヨガ好きの方!今日はみなさんにおすすめのカーリーの看板犬、クリちゃんのヨガシリーズの新作が登場しました♪まずはこちらのヨガポーズをとったクリちゃんのトートバッグ。全部で4種類のポーズをデザインにしました♥

20181123kuri1

まずこちらはツリーポーズを決めるクリちゃん♥シャキッとした姿がかわいいですね!

20181123kuri2

体の柔らかなクリは、こんな感じでブリッジもできちゃいます♥

20181123kuri3

コブラのポーズもお手の物!こちらはラスト1点なのでお早めに!

20181123kuri4

そして、リバースウォーリアーで最後の決めポーズ!そしてそれぞれのパネルのサイドに使った可愛いボーダーやレオパード柄の生地はCurlytownのオリジナルミンキー生地です。ぜひcheckしてくださいね♥

20181123yogat

トートのほか、Tシャツも今回新たに入荷しましたよ♥クリちゃんのヨガをテーマにコミック仕立てにした遊び心あるデザインはとっても可愛いです!

20181123newsyogatee

ホワイトベース&デザインはブラックカラーで描かれているので、いろんなお洋服に合わせやすいのも嬉しいですね。ヨガレッスンに着たり、もちろんお出かけスタイルにもぴったり♥クリのヨガシリーズ、ぜひぜひcheckしてください!