FREE

17時公開スタート♥久々登場スパンコールウォレット!!

wallets

お問い合わせをたくさん頂く人気のスパンコールウォレット♥メールマガジンをご登録して頂いた方には一足早くご紹介させて頂きましたが、いよいよ本日公開できることになりました!
今回はこちらの7種類が登場します。本日17時NEWカテゴリで公開しますので楽しみにしていてくださいね!

20181121girls

まずはこちらのガールズデザイン。今回はいちごちゃん、ジンジャーちゃん、ジュジュちゃんをご用意しました。にっこり笑顔のガールズに癒されてしまいますよ♥

20181121heatr

こちたは大人っぽいハートデザインの中にLOVEの文字を描きました。パッキリとした赤と黄色はどこかPOPな印象もあります♥

20181121ribbon

そして、ガーリーなリボンデザインはドットとストライプの2種類をご用意♪シルバーなど、シンプルなカラーを使っているので可愛くなりすぎず、大人可愛い雰囲気がおすすめですよ。

20181121wallet2

可愛いだけでなく、収納性にもご注目!まずカードポケットは画像の通り6箇所。整理しながら収納できるのが嬉しいですね。

20181121wallet6

そして反対側には通帳などを収納できるような大きなポケットをおつけしました。真ん中にはコインを収納できるファスナーポケットがあり、そのサイドにはお札やレシートを収納できとにかくたっぷりと収納できちゃいます♥

リピーターも多い人気アイテムですので、気になる方はぜひお早めにご覧ください!公開をお楽しみに♥

IMG_2224

また、今回スパンコールウォレットをご購入して頂いた方には本日公開のキャンディのおまけをおつけしてお届けします!見た目も可愛いいちごちゃん、食べてもおいしいイチゴミルク味!ご自身用にはもちろんギフトにもぴったりですよ♡