FREE

Love Yoga♥ヨガシリーズの新作!

20181117yoga

オンラインショップでも代官山SHOPでもご好評いただいているヨガシリーズに新作ポーチが登場しました。今回はこちらのBIGサイズポーチ。デイリー使いにはもちろん、ヨガレッスン用の持ち物を入れたり、荷物が多くなる旅行時などに活躍しそう♥みなさんだったらどんな風に使いますか?

20181117yoga2

それぞれのポーズがとってもかわいいのでご紹介させてくださいね♥まずこちは三角のポーズ。良く目にするポーズかもしれないですね♪

20181117yoga3

そしてこちらは開脚のポーズ。いちごちゃんてば体が柔らかいです!

20181117yoga4

難度の高い足を上げて横に開くポーズ

20181117yoga5

こちらはバランスを必要とする船のポーズ
ヨガ未経験の方も、いちごちゃんのようにポーズをとってヨガしてみてくださいね!

20181117yoga6

ファスナーを開けてみると、内側にはポケットがついていて小物を整理しながら収納できるようになっています♥

20181117yoga10

内側の素材はナイロンなので、汚れがつきにくいのも嬉しい点!お手入れもしやすいですよ♪

20181117yoga7

大きめサイズなので、こんな風にベビーやキッズのお着替えやおもちゃなどを収納するママポーチにもおすすめ。
そしてヨガをしてる方にプレゼントすればきっと喜んでくれるはずです♥

20181117yoga9

そして!ヨガカテゴリでご紹介中の、いろんなポーズをとったいちごちゃんヨガトートは最後の1点なので、あわせてcheckしてくださいね♪

___________________

【クリスマスプレゼント企画実施中!】

現在、15,000円(税別)以上お買い上げの方に、サンタいちごちゃんのミニポーチをプレゼント中です!

詳しくはこちらをご覧ください♥♥

20181116cmaspouchpresetn