FREE

新キャラクター♥Poko and Milly♥

20181116news

「Nice to meet you♥!」
こちらは新キャラクターのクマのポコと猫のミリーです!クリクリな目とピンクのほっぺがチャームポイントのかわいいポコ&ミリー。今日はこの2キャラクターの新作がたくさん登場♪♪まずこちらはバッグチャーム☆チェーンにリボンを通してちょっぴり華やかな雰囲気に仕上がりました。

20181116news2

お手持ちのバッグにつけるだけでcuteなアクセントになりますよ♥クリスマスのギフトにもおすすめです!

20181116pass

こちらはポコ&ミリーをおつけしたパスケース。デニム素材をベースに使い、かわいいハートのワッペンもポイントにおつけしました。

20181116passcase

裏にICカードを入れるポケットがついていますが、パスケースとしてだけでなく、ファスナーポケットもついているので鍵やアクセサリーなど小物の収納もできちゃう優秀なポーチです♥毎日使うパスケースだから可愛いものがいい、そんな方はぜひcheckしてください!

20181116newspouch

そして、人気のチェーン付きポーチにもポコ&ミリーバージョンが登場!今回はこちらの3種類をご用意しました。ストライプや千鳥格子といった大人っぽい雰囲気の生地でおつくりしたポーチは、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるので、ギフトにもぴったりですよ♥

20181116newspouch2

チェーンは取り外し可能です。こんな風にバッグにつけてチャーム感覚で楽しむこともできますよ。チェーンを外せばシンプルなポーチとしての使い方も◎
かわいい新キャラクターのポコとミリー♥♥ぜひチェックしてみてくださいね!

___________________

【クリスマスプレゼント企画実施中!】

現在、15,000円(税別)以上お買い上げの方に、サンタいちごちゃんのミニポーチをプレゼント中です!

詳しくはこちらをご覧ください♥♥

20181116cmaspouchpresetn