FREE

X’masアイテム☆☆再入荷しました!!

20181113xmas

お待たせしました♥お問い合わせをいただいていたサンタトートが再入荷しましたよ♪入荷後すぐに完売していたcuteなトートは、クリスマシーズンにおすすめのアイテム。こちらを持ってお出かけするだけでクリスマス気分がアップすること間違いなし♥♥

20181113xmas2

サンタは2種類♪こちらは優しい笑顔が可愛いサンタのデザイン。サイドに合わせたクリスマスソックス柄の生地はCurlytownオリジナルのものなので、合わせてcheckしてくださいね♥

20181113xmas3

そしてこちらはにっこり笑顔が可愛いサンタのデザイン☆サイズはミニサイズなので、ママとキッズと兼用で使うのもおすすめの使い方ですよ♪

20181113xmasichigo

いちごちゃんがサンタになったこの時期限定のチャームも再入荷しています♥チュールとふわふわ素材でハンドメイドしたお洋服と、頭にはニットの帽子をかぶせてクリスマスの雰囲気に♥お手持ちのバッグにつけてサンタいちごちゃんとのお出かけをenjoyしてくださいね!

20181113xmas6

スタッフがハンドメイドでお作りしたクリスマスリースも再登場しました!赤とグリーンのクリスマスカラーでデザインしたリース。ポイントは何と言ってもいちごちゃんとクマのアンナちゃんのマスコットパーツです♥

20181113newsxmas6

お部屋に飾ればクリスマスムードが高まりますよ♪どちらも少量の登場ですので、ぜひお早めにgetしてくださいね!