FREE

人気のポーチ♥新作が到着!!

2018119newspouch

先日入荷したマスコット入りポーチ♥またまた新作が登場しましたよ!今回はドットデザインを使ったこちらの4種類が入荷しました。いちごちゃんにピピ、ティキちゃんにアンナちゃん♪みなさんどちらが気になりますか?

20181110newspouch2

生地とビニールの素材の間にマスコットを入れた遊び心いっぱいなこちらのデザイン♥マスコットの他、ワッペンもお入れしていますよ。持っているだけでなんだか楽しく嬉しくなっちゃうHappyなポーチです♪

20181110newspouch3

コスメグッズやアクセサリーなどの小物を入れるのにおすすめなポーチ。内側はナイロン素材なのでお手入れしやすく、ポケットもついているので小物を整理しながら収納できるのも魅力☆

1107141628_5be2752c10547

先日入荷のこちらのデザインも好評です!

pch7903-pn

一つ一つ裏生地のデザインや素材が違うので、ぜひそちらもお楽しみください!人気アイテムですのでお早めにcheckしてくださいね♥

20181110pouch4

そしてこちらも人気シリーズ!フラットポーチも新作が入荷しました♥今回はちょっぴり大きめなサイズ&トラベルガールズデザインでお作りしました♪

20181110bonjour

まずはいちごちゃんinParisのデザイン。パリをイメージしたデザインを描き、今にも「Bonjour」という声が聞こえてきそう!

20181110hello

こちらはファンが多いジュジュちゃんinLondon♥ネイビーベースで使いやすいというのも人気の秘密かも♪♪

20181110hi

にっこり笑顔のこちらはモニークinNY☆BIGアップルなど、NYの雰囲気をイメージして描かれました。

20181110hola

そして、元気いっぱいなピピinMexicoデザイン♥ソンブレロをかぶったピピちゃんは太陽の国メキシコを旅行中!見てるだけで元気になりそうですよね♪

20181110newspouchin

大きさはこんな風に通帳がすっぽりと入るサイズ感♪通帳やパスポートケースにしたり、デイリーコスメを入れたりと使い方はいろいろ。フラット型なのでスリムに収納できますよ♪ギフトにもぴったりな新作ポーチ。ぜひご覧ください♥