FREE

クリスマスのお出かけにぴったり♥♥

2018119christmas1

クリスマスの新作情報は続きますよ♥小物の他、可愛いトートバッグも新作が登場しました!こちらはクリスマスデザインをふんだんに使った今年のクリスマスにイチオシのトートです!

2018119bag2

まずこちら、サンタいちごちゃんとクリ、ベアちゃんのクリスマスデザイン♥柔らかなミンキー素材に可愛くプリントしました。サイドにもクリスマスデザイン生地をレイアウト♥

2018119bag1

「We wish a you merry Christmas!We wish you a merry Christmas!」そんな声が聞こえてきそうな聖歌隊デザインのトートも登場しましたよ♥

2018119christmasbga

どちらのトートも裏面まで可愛いんです♥使用している生地の一部はハンドメイドサイトCurlytownでご紹介していますので、ぜひご覧ください!

2018119ichigotote

そして♥いちごちゃんワッペンをおつけしたクリスマストートも登場しました♥こちらはカラーでクリスマスの雰囲気に仕上げてみましたよ♪♪

2018119cmastote1

スター柄はグリーンxレッド。持ってるだけでクリスマスシーズンをエンジョイできそうですね♥

2018119cmastote12

そしてこちらはボーダーデザイン♥カラフルでHappyな雰囲気に仕上がりました!どちらもクリスマス以外にも使えるデザインなのが嬉しいですね♪

2018119cmastote6

内側はこのようにポケット付きなので、小物を整理しながら収納できますよ。クリスマスがもっと楽しくなる新作トートバッグ♥ぜひcheckしてみてくださいね!

スクリーンショット 2018-11-09 12.34.20

本日のインスタグラムでもご紹介中〜♬