FREE

クリスマス♥第2弾が登場!!

2018119cmasareyouready

来月やってくるクリスマスに向けて、今日はクリスマスアイテム第二弾が登場!このあと12時に公開しますがいち早くご紹介しちゃいます!さあ、みなさん準備はOKですか?♥

merr

まずこちらはCuteすぎるクリスマスリース♥ポンポンとマスコットパーツを組み合わせてお作りした自信作!ハンドメイドのため、数に限りがありますのでぜひお早めにgetしてくださいね!

2018119xmasribbon

サンタや雪だるまのパーツを組み合わせてお作りしたリボンポニーも可愛い仕上がり♥クリスマスのイメージカラーの生地もcuteですよね!クリスマスのお出かけにつければ気分がアップしますよ♥

2018119xmasitem

パーティーには欠かせないフラッグもお作りしました♥今回はCuteなエンジェルのオーナメントをセットにしてお届けしますよ♪

2018119flag

フラッグはクリスマスカラーの生地を数種類使ってお作りしたクリスマス限定デザイン♥お部屋の壁につけるだけでクリスマスムードを楽しめます♪

2018119xmas2

Cuteなエンジェルのオーナメントはツリーにつけたり、インテリアとしてお部屋に飾ってくださいね♥

2018119xmasitem5

すでに公開中のクリスマスクッションもぜひcheckを♥ふかふか柔らかなクッションはギフトにもぴったり♪

1124210159_5a180a373c63a

ソファーやベットに置いたり、お部屋の一角にあるだけでクリスマス気分に変えてくれるのでおすすめです♡

ニュースはまだまだ続きますよ〜!