FREE

ふわふわが可愛い!秋冬の新作トート

2018118newitem2

昨日は立冬。暦の上では冬がスタート!風がひんやりと冷たくなってきてそんな季節の変化を感じますね♪さてそんな季節にぴったりなモコモコ素材の新作トートが登場しました!

2018118newitem

柔らかなボア素材を使い、コロンと丸い可愛いフォルムの巾着型。コーディネートのアクセントになるような形で寒い季節のワードローブの1つにおすすめですよ☆

2018118news8

前面にあるいちごちゃんのデザインパネル部分はポケットになっています♥スマホやパスケースなど、良く取り出すものを入れておけば出し入れがスムーズで使いやすいですよ♪

2018118news8

ずっと触っていたくなる手触りのボアは今回ネイビーをセレクトしてお作りしました。コーディネートしやすいカラーなので、幅広いおしゃれを楽しめますよ♪

2018118newitem3

さらに、同じシリーズのモノクロガールデザインでちょっぴりシックな雰囲気に仕上がったこちらもご紹介中♥

2018118news9

こちらはブラックのボアを使い、ちょっぴりオトナな雰囲気に。内側はドットのナイロン生地を使っているので汚れがつきにくく丈夫なのも嬉しいポイントです。ポケットがついているので、小物など整理しながら収納できますよ。

2018118newitem5

たっぷり入るサイズ感ですが、軽量なので持ち運びが楽にできますよ♪ふんわりモコモコバッグで冬のお出かけをENJOYしましょう♥♥