FREE

Are you ready for X’mas??

2018116newscmas

街を歩けばクリスマスのイルミネーションがスタートしていたり、クリスマスソングも聞こえてきたり♪楽しい季節が始まりました!カーリーでもクリスマスアイテム第一弾が登場していますよ♥みなさんもうご覧いただいていますか?

2018116newscmas2

こちらのフリースパネルを使ったクリスマストートは入荷後完売しましたが、少量再入荷しました!現在3種類がラインナップしていますので、ぜひcheckしてくださいね♥

2018116newscmas3

アメリカから届いたPEANUTSキャラクターたちの生地を使ったポーチもクリスマスのデザインがとっても可愛いんです♥スヌーピー好きの方へのギフトにするのもおすすめですよ。

2018116newscmas4

お茶目なサンタさんのポーチはフラットな形なので、カードを入れたり、鍵、コインなど、デイリー小物の収納に重宝します♪

1208070300_5a29ba94330a1

中にキャンディやちょっとした小物を入れてプレゼントするのもGOOD!

IMG_0729

ふかふかクッションもおすすめ♥お部屋に置いておくだけでクリスマス気分いっぱいになるクリスマス限定デザインです♪

さあ〜一緒に楽しいクリスマスの準備を始めましょう♥!!!

こちらのカテゴリではクリスマスギフトセットをご紹介中!お友達や家族へのギフトをお探しの方はcheckを♥

xmaspre

そして現在、15,000円以上商品をお買い上げの方にはサンタいちごちゃんのポーチをプレゼント中です!数量限定なので、ぜひこの機会にgetしてくださいね。詳しくはこちらをご覧ください!