FREE

キラキラもCuteも”MINI”ならちょうどいい♥

1106123424_5be10bc07e92f

暗くなりがちな秋冬コーデを明るくしてくれるのがキラキラだったりCuteなバッグ。小さいサイズだったらTryしやすいですよね♥
そこで今日はNewカテゴリにてミニサイズのトート特集をアップしました。

2018116frill

持ち手にフリルを使ったCuteなスパンコールバッグもラインナップ。立体的なフリルはボリュームがあってコーデのアクセントにぴったり。カラフルなエヴィちゃんのお顔はスパンコールで描かれています♥

2018116newbebe

フリルではなくシンプルな持ち手のデザインもいくつか♪こちらはクマのベベちゃんデザインです!

0926194530_59ca2fca8319d

裏面はカモフラージュ柄でちょっぴり大人っぽいデザイン。表の甘さと裏のバランスがお洒落♥気分やコーディネートに合わせてどちらを使ってもOK!!

2018116newmini

こちらのモノクロガールズのパネルトート。Cuteなガールズもモノクロデザインなので可愛くなりすぎず、大人の方も安心してコーデを楽しめますよ♥

2018115baglast

こちらはスタッズデザインを使ったミニトート。ボーダーのデザインでちょっぴりカジュアルな雰囲気も楽しめます。ラスト1点なのでお早めにcheckを!

2018116london

パキッとした赤ベースのトートも、ミニサイズなら挑戦できそうですよね♪こちらはロンドンジュジュちゃんのパネルをポケットにした人気のデザインです。

20181025newsred5

PARISいちごちゃんデザインもラインナップしていますよ♥その他にもおすすめのミニトートをたくさんご紹介しています。秋冬は明るくて可愛い小さめトートでおしゃれの幅を広げましょう♪