FREE

小物も遊び心をプラスして…♡

pch7958

バッグinバッグとしても使えるチェーン付きポーチ。バッグの持ち手にもつけられるのですぐに取り出したい小物を入れておくのにも、ポケット変わりにもなるのでとても便利です!

赤いチェーンがアクセントになってファッションのワンポイントにもGOOD☆

pch7958

中生地も大人可愛いドット柄。ミニポケット付きもさらに嬉しいポイント♡
バッグから取り出してそのまま持ち運びができちゃうので、コスメポーチや通帳ポーチなどなど移動用ポーチに便利です。

pch7956

モノクロなデザインがお好きな方は、こちらのストライプがおすすめです!

bear

真っ白な色が甘さをプラスしてくれるクマちゃんバージョンも要チェック!可愛らしいデザインがお好きな方は是非こちらもご覧くださいね。

pch7959

リボンはブローチになっているので、シンプルに持ちたい方は取り外してお使いいください。ブローチだけを他のバッグやマフラーにつけたりしてアレンジしても可愛いですよ!

pch7959

それぞれリボンの色や持ち手のデザインが違うので、お気に入りのデザインを見つけてください♡
ギフトシーズンのこれからはこういった遊び心ある小物が喜ばれそうですね!

1028142033_5bd54721dc4db

バッグにつけられるタイプは、こちらのスマホポーチもありますのでぜひこちらも一緒にチェックしてみてください!