FREE

Curly Merry Christmas!!

2018112xmas2

公開となったクリスマス第一弾♥たくさんのオーダーをいただきとても嬉しいです!商品はまだまだご紹介していますのでぜひcheckしてくださいね!昨日のNewsでご紹介のギフトセットコレクションのほか、こちらのクリスマスカテゴリもぜひcheckしてください♪

2018112santa

Cuteなルルちゃんべべちゃんのサンタチャームもラインナップ♥お手持ちのバッグやポーチなどにつけてクリスマス気分を楽しみましょう!

2018112xmas

そして、アメリカンキャラクターたちのクリスマスポーチもオススメ。こちらはPEANUTSキャラクターのポーチ!スヌーピーたちがクリスマスを楽しむかわいい生地はアメリカから届いた貴重な生地を使いました。

2018112snoopy

こちらはスヌーピーデザイン。ニコニコ笑顔のスヌーピーはクリスマスが待ちきれない様子♥

2018112xmas3

PEANUTSシリーズのほか、ディズニーxクリスマスデザインもいくつかご用意していますよ!こちらはミッキー!サンタ帽とマフラーをつけてクリスマスの準備はOKかな♥?

2018112xmas3

そしてこちらのプルートのように、フラットポーチもいくつかご用意していますよ。このほかにもクッションや缶バッジなど幅広いアイテムをご紹介していますので、ぜひご覧になってくださいね♥