FREE

あったか&おしゃれ小物♥入荷しました!

20181031winter

最近、朝晩がひんやり。季節はいよいよ冬に向かっていますね!そんな季節にはあったか小物が欠かせません♥今日はあたたかく&おしゃれも楽しめるアイテムが登場しました。まずはこちらのストールをご紹介。暗い色が多くなりがちな冬のコーデにもパッと明るくしてくれるチェック柄をご用意しました。

20181031winter2

赤ベースで2種類をご用意。こちらは赤と黄色のチェックです♪

20181031winter5

長さが180cm以上あり、幅も75cmと大判!ぐるぐるマフラーのように巻いて首回りのおしゃれにしたり、 ジャケットやコートの上にさっと羽織っても暖かく過ごすことができますよ。

20181031winter3

赤&グレーチェックにはこちらのブラックキャットのピンブローチをおつけしました♥

20181031winter4

赤&イエローチェックにはホワイトベアのブローチを♥お好きな位置につけてアクセントにしてくださいね!

20181031winter7

そして人気のクロスティペットも新作が登場しました。交差させて一方を穴に通すだけでオシャレなコーディネートができますよ。細身なので、大人も子供もバランスよくつけて楽しむことができます♥ママ&キッズ兼用でいかがですか?

20181031winter6

今回は2色をご用意しました♥かわいいブローチをこちらにもおつけしてお届けします♪