FREE

Love Colorful♥明るくて可愛いトートでHappyに!

20181016newscook

カラフルなお洋服や小物って身につけるだけで元気になりませんか?ちょっぴり勇気づけたい時やHappyに過ごしたい日はカラフルアイテムと一緒にお出かけがおすすめ♥新作のクッキングデザイントートはカラフルなデザイン生地でお作りした自信作!

20181016news2

ガールズのサイドにはチェック柄とティーポット&カップのcuteなデザインが描かれています♥

1016110837_5bc54825b6417

ミニサイズなので、ポーチやお財布を入れてちょっとしたお買い物やお散歩バッグにオススメです!

20181030yoga

まだまだカラフルアイテムは盛りだくさん♥こちらは人気のヨガシリーズ。ヨガポーズを決めたいちごちゃんのパネルを主役にチェック柄の生地を組み合わせてお作りしました。ビッグサイズなので荷物がたっぷりと入ります♪

20181030candy

こちらはVintage生地を使ったミッキーデザインのトート。カラフル&レトロな雰囲気がたまらないですね♪アメリカから届いた貴重なVintage生地を使っているので数量限定です。

1024172918_5bd02d5e14bd8

ヴィンテージ感が秋の装いにもしっくり馴染みます。その他にもCurlyjayには貴重なVintageトートが多数ラインナップしています!

20181030heart

ビビットなピンクカラーのハート型バッグはモコモコ素材を使って秋冬にぴったりなデザイン。バッグを主役にしたコーデを楽しみたい日にはオススメです♥

tot5450

バッグには限定のパフィームを持ったおめかしいちごちゃんとキラキララメのCURLYブローチがついていますよ。

20181030color

いちごちゃんのお顔が立体的に刺繍されたさがら刺繍トートも入荷していますよ♪Cuteなスマイルいちごちゃんにあわせてカラフルな生地を組み合わせてお作りしています♥

どちらもかわいくてHappyなデザインばかり!モノトーンなコーデが多くなりがちな秋冬に明るさを加えてくれますよ♪ぜひcheckしてみてくださいね!