FREE

ちょっぴり大人可愛く♥スパンコールシリーズ

20181026newstote

「可愛い」も好きだけど、この秋冬はちょっぴり「大人っぽい」も楽しみたい。そんな方にオススメなのが大人デザインのスパンコールシリーズ。現在ご紹介の中でも、ガールズ柄以外にこんな感じのスターやハートといったデザインが揃っています。まずはこちらのスター柄ショルダーバッグ。キラリと光る星柄のスパンコールがかわいい人気デザイン。ショルダーストラップを外せばそのまま持ってトートとしても使える2way仕様が嬉しいですよ♪

tot5374-pn

スターデザインはネイビーカラーと2色展開。ブラックよりは爽やかでちょっぴり甘さもあるネイビーもオススメです。

20181026heart

ハート柄もおすすめ♥ストライプや水玉のハートが可愛いですよ。モノトーン色でまとまっているので、可愛くなりすぎず、大人の方も楽しめるデザインになっています。

20181026newsballe

ちょっぴり上品な雰囲気のバレーシューズデザインもいかがですか?ベージュベースのバッグに持ち手は立体的なフリルを使いました。柔らかい色合いなので、こんな風に色物のお洋服との相性もバッチリ。馴染みやすいカラーなので、幅広い組み合わせを楽しめますよ。

tot5531-pn

こちらもネイビーカラーもご紹介中ですのでぜひチェックしてくださいね!フリルのないシンプルなタイプなので、少しカジュアルに持ちたい方もオススメです。

20181026ribbon

ストライプのリボンがちょっぴりシャープな印象をプラスしてくれるこちらのミニトート。ショップでも人気デザインの一つです。

20181026flower

そして、サイドにフリルをおつけした可愛いフラワーデザインのトートもご紹介中。カラフルなフラワーデザインで、重くなりがちな秋冬のおしゃれにちょっぴり華やかさを加えてくれますよ♥
お好きなデザインは見つかりましたか?

bag

お気に入りのトートを見つけてこの時期のおしゃれを楽しみましょう♥