FREE

KURIがヨガ?! 可愛すぎるクリヨガシリーズが登場♥♥

20181026newskuri

アトリエでもSHOPでも人気者のクリちゃん♥そんなクリちゃんがヨガをしているCuteなトートが登場!可愛くて癒されるクリのヨガポーズ、みなさんはどちらのポーズがお好き??

20181026newskuri2

まずこちらはツリーポーズを決めるクリ♥真剣にヨガするつぶらな瞳が可愛いんです!今回、サイドにはクリの雰囲気にあわせてレオパードデザインの生地を使いました。

20181026newskuri3

こちらはリバースウォーリアーというポーズ。見てるとついつい同じポーズをしてみたくなっちゃいますね♪

20181026newskuri4

そしてこちらはブリッジ。上下左右にいろんな生地を使って、秋冬にぴったりなデザインに仕上がりました。キラキラテープなど、アクセントもプラスして豪華なつくりです♪

20181026kuri

イヌ好きの方、それにヨガ好きの方には一押しのNewアイテム♥数に限りがありますのでぜひお早めにご覧ください!