FREE

秋冬は赤でアクセントをプラス♥♥

20181025newsred

黒や茶、グレー、それにチェックなど、寒い季節になると気になる色や柄ってありますよね。そんな色や柄にマッチしちゃう魔法のカラーが「赤」♥ちょっぴり重たくなりがちな雰囲気にプラスすれば可愛いアクセントになるんです!今日はそんな赤をテーマにしたNEWカテゴリをご用意しました。

20181025travel

こちらのボストンは全部で2種類。オランダを旅するいちごちゃんとNYを旅するモニークの2デザインをご紹介しています!側面と裏側に赤を使っていて、星柄がPOPで可愛いですよ♪

20181025last

ふわふわモコモコのこちらのバッグ♥寒い季節にはぴったりな素材感でご好評いただいています!ラスト一点なのでお早めにcheckしてくださいね♥

20181025lred

いちごちゃんのお顔を描いたこちらのミニトートには、立体的な赤いリボンをおつけしました!リボンでもバッグがモノトーンベースなので甘くなりすぎず、大人の方にも楽しんでいただける遊び心あるデザインがおすすめ。

20181025newsred5

人気のバケツ型にも赤ベースのデザイン♥こちらはコーティングの赤色バッグにPARISいちごちゃんデザインのポケットをおつけしました。ツヤ感あるコーティング素材で、黒などモノトーンのお洋服も華やかに明るく見せてくれます!

20181025newsred4

バッグで持つのはちょっと..そんな方はまずはポーチなど、バッグの中身に赤をプラスしてみませんか?こちらは赤い花柄生地を使ったジュジュちゃんのポーチ。大きめサイズなので、普段使いにはもちろん、旅行などの持ち物が増えるシーンにも重宝しますよ!

20181025newsred5

こちらも大きなサイズのビッグポーチ!オムツケースやトラベルケースとして人気のボックス型です。
持っているだけでなんだか元気になる赤いアイテム。この秋冬は赤をちょっぴり取り入れたコーデを楽しんでみませんか♥?