FREE

ハロウィンデザインも♥Sophieの新作!

20181023sopfhie

遊び心があってキュンとしちゃうようなcuteなデザインがいっぱいのSophie et Chocolatから新作が届きました♥今回はハロウィンにぴったりなポーチも登場してるので必見ですよ!

20181023sopgie5

「BOO!」そんな声が聞こえてきそうなハロウィンデザインのポーチセット。コウモリとゴーストデザインのポーチに、ゴーストのブローチをセットにしてお届けします♥

20181023sopfhie4

可愛すぎるゴーストのデザインポーチも登場。リボンをつけたかわいいゴーストちゃんの手の平サイズのポーチです。裏はふわふわ素材でずっと触り心地がよく、ハロウィンが終わってもずっと使っていたい程キュート♥色は全部で3色ご紹介中です。

20181023sopfhie2

デビルちゃんに変身したベアのパスカルくんのポーチも登場しました♥ふわふわ素材のサークルポーチはハロウィンだけのSpecialデザインです!

20181023sopfhie3

寒い季節にぴったりなふわふわバッグも!ボリューム感の異なる素材を使用し、表と裏どちらも楽しめるアシンメトリーなデザインが可愛いですよ♪パープルは今季のトレンドなので是非取り入れてくださいね!

20181023sopfhie5

大人可愛いゼブラデザインのポーチも入荷しました。ポンポン付きのファスナーがとってもかわいいポイントになっています♥
その他にもオススメしたい新作がたくさんありますので、ぜひチェックしてくださいね!