FREE

ラスト1点更新しました!!

20181022last

みなさん♥在庫が1点になったアイテムを集めたラスト1点を更新しました!まず今回は販売後、たくさんのオーダーをいただいたこちらのヨガトート。本日再入荷しましたが早くもラスト1点になっています。もう1種もラインナップしていますのでお早めに♥

20181022hurry2

ヨガいちごちゃんシリーズは大人気!こちらの踊り子のポーズを決めた巾着ポーチもラインナップしていますよ!

20181022hurry3

先日入荷したクロスティペットもグレーがラストです。もう一種は完売しているので、こちらで最後♪ぜひお早めにgetしてくださいね!

20181022lip

秋冬におすすめのモコモコ素材でお作りしたトートも!ハンドメイドでおつけしたリップスティックモチーフのブローチがcuteなアクセントになっています♥

20181022hurry5

いちごちゃんブローチ付きのモコモコトートも本日再入荷しましたがすでに最後の1点♪きになるアイテムはありましたか?その他のバッグやポーチなどもラインナップしていますので、ラスト1点をcheckしてみてください♥