FREE

どの国が好き?

20181022trip

私たちスタッフは旅行が大好き!世界旅行していたスタッフがいたり、今日など日帰りで香港へ行ってるスタッフがいたり、オーナーも年間通じて世界のいろいろな国にいるという感じで、旅が日常の中にあります♡そんな旅好きが多いカーリーで誕生したトリップガールズシリーズに新作が登場しました♥今回は合皮のシルバー素材をベースに前面のポケットにトリップガールズのパネルを♪みなさんはどの国へどのガールと旅したいですか?♪

20181022hola

「¡Hola!(オラ!)」そんな声が聞こえてきそうなこちらはメキシコを旅するピピちゃんデザイン。サボテンや太陽、ソンブレロ(帽子)など、メキシコイメージのアイテムをたくさん描いた人気のデザインです。

20181022loha

「Aloha!(アロハ!)」こちらのデザインはハワイアンガールのプルメリアちゃん。ハワイでレイショップを開くプルメリアちゃんをイメージしました。ピースフルな雰囲気のハワイは私たちスタッフもリピートし続けている大好きな場所の1つです!

20181022netherlands

「Goededag)フッデダッハ)」そしてこちらはオランダの風車をバッグに笑顔いっぱいのいちごちゃんデザイン。オランダと言えばチューリップと風車の国ですが、みなさんはどんなイメージですか?

20181022hola2

それぞれ、前面はこんな風にポケットになっているので、スマホやパスケースを入れておくとすぐに取り出すことができます。

20181022hola3

内側にもポケット付き。底が丸い形で荷物がたっぷり入ります。軽量なので持ち運びが楽にできますよ♪
シルバーベースなので、いろんなカラーと相性がいいのもおすすめのポイント。暗くなりがちな秋冬のコーデも華やかに、そして普段のコーデもシルバーが入ることでオシャレ度がアップしますよ!ぜひcheckしてくださいね!