FREE

CURLY JAYの新作トートはE.T.☆

IMG_4465

本日入荷したこちらのトートバッグ。E.T.が描かれたヴィンテージ生地のバッグは、ちょっぴりレトロな雰囲気がかわいいですよ。

tot5572

子供の頃、1番好きだった映画はと聞かれたは1番最初に”E.T.!!”と答えていました。最近ではなかなか見ることがありませんが何度見ても感動します♥何よりE.T.が可愛すぎて…♡♡♡

tot5571

レトロなヴィンテージの生地には、カーリーコレクションオリジナルのポップな生地を合わせました。アメリカンな可愛い雰囲気を楽しめますよ!

同じようにE.T.ファンも方にもきっと楽しんでもらえるデザイン。ぜひチェックしてくださいね!