FREE

カラフル or モノクロ??

IMG_9904

ご好評につき、早速スパンコールパネルトートの新作バッグが入荷しました!カラフルないちごちゃんとモニーク、そしてモノクロデザインの3種類が登場です。カラフルとモノクロ、どちらがお好きですか?♡

1019130254_5bc9576e1dd53

スリムな縦長なので荷物もスッキリ収納できます。持ち手も長めでコートの上からでもかけられますよ♬

tot5421

こちらはいちごちゃんとモニークのTWINシリーズ♥仲良く2人並んだデザインはモノローンで大人可愛く仕上げました。飽きの来ないモノトーンは一つあると長く愛用できる嬉しいアイテムの一つ。

ぜひこの機会にその他のデザインもチェックしてくださいね!