FREE

新作はクッキングがテーマ♥

20181016newscook

ガールズのデザインを使った人気のトートバッグに今日は新作が登場♡今回のテーマは女の子が憧れる”クッキング”をテーマに、ガールズがコックさんに変身した可愛いデザイン。3人のコックさん、みなさんはどちらがお好きですか?

20181016news2

こちらのデザイン、前面は数枚の生地を組み合わせてるように見えますが、実は1枚の生地。チェック柄と、もう一方はポット&マグのデザインを描いて楽しいお料理のイメージに仕上げました♡

20181016news3

そしてこだわりがもう1つあって、底には秘密のメッセージ入り♡

20181016news4

内側にはポケットがついているので、お出かけの際にはバッグの中で迷子になりがちなスマホを入れたり、パスケースを入れればすぐに取り出せて便利に使えますよ。

20181016news5

ネイビーベースのジンジャーだったら、ブラウンをベースにしたこんな秋コーデに合わせたいな♪他の2デザインのトートも、モノトーン色が多くなりがちなこれからの季節のコーデも華やかにしてくれますよ。
お料理好きのお友達へのギフトにもきっと喜ばれますよ♪新作トート、ぜひcheckしてくださいね!