FREE

ブラックベースの使えるトート♥

bag

使いやすいバケツ型のトートはカーリーのトートの中でも人気の形♥新作のバケツ型トートには、ブラックカラーのコーティング素材を使いました。上部で軽くて、お手入れしやすいトートは使いやすくておすすめです♥

20181010news

今回、全部で5人のガールズデザインを組み合わせてお作りしました。黒のベースに合わせてガールズもモノトーン調に。お気に入りのガールは見つかりましたか?

20181010news2

ガールズのパネル部分はポケットになっているので、スマホやパスケースなど、小物の収納にぴったりですよ。

20181012newstote4

A4サイズのノートも入るようなサイズ感で、マチがしっかりとあるので容量たっぷり。ブラックベースでコーディネートもしやすく、これからの季節のおしゃれにもマッチしますよ♪ぜひcheckしてくださいね!