FREE

やっぱり黒が好き!♥

20181010news

黒ってどんな季節でも使えるし、おしゃれさんには欠かせない色。そんな黒に注目したNEWカテゴリが登場しました♥まずはこちらのバケツ型コーティングトートの新作をcheck!黒に合わせてガールズもモノクロ調のデザインに仕上げていますよ。

20181010news2

デザインは全部で4種類。ガールズのパネルはポケットになっていて、スマホなど良く使うアイテムを収納するのに便利。みなさんのお好きなガールが見つかりますように♥

20181010news3

黒ではありませんが、同じタイプ&大きさのこちらもラインナップ中♥シルバーカラーは暗くなりがちな秋のコーディネイトを華やかにしてくれますよ!

20181010news4

その他小物も黒で揃えましょ♪こちらはお手持ちのバッグを新鮮な雰囲気に変身させてくれるバッグチャーム!季節感がUPするポンポンチャームをおつけしました。黒猫ちゃんのCuteな表情がなんとも言えません!こちらの色違い、クマちゃんデザインもかわいいですよ♪

20181010news5

ヘアアクセもブラックカラーをご用意!可愛らしいリボンも黒にすれば大人可愛い雰囲気が楽しめますよ♥他のカラーもご覧くださいね♪

2018101news

ハートのふわふわ素材のバッグに、黒いドレスを着たいちごちゃんチャームをおつけした人気のトートもラインナップしていますよ♥持つだけで季節感が溢れるふわふわモコモコトートはこれからの季節のマストアイテムになりそう!毎日のおしゃれにブラックカラーを取り入れて、おしゃれをもっとエンジョイしましょう♥♥