FREE

LONDON GIRLと楽しむ秋!

2018109londonirl10

秋はおしゃれが一段と楽しくなる季節♥カーリーのおしゃれガールジュジュちゃんは、ロンドンが大好きな女の子。そんなロンドンジュジュちゃんデザインのアイテムが現在多数ラインナップしています!まずはこちらのコーディングトートバッグ。ポケットになっているパネルには、ロンドンをイメージしたデザインが散りばめられていますよ♥

2018108london2

デザイン違いのこちらもおすすめ。上のバッグに比べてちょっぴり小さなコンパクトなサイズ感で、デイリー使いにぴったり!赤ベースはコーディネートのcuteなアクセントになりますよ。

2018109londongirl5

ポーチ類もラインナップ!左のポーチは裏面にティッシュケースがついた嬉しい仕様。右のポーチは横長タイプで、長さのあるメイクペンシルやステーショナリーの収納にぴったり。デイリー使いできるポーチはギフトとしても喜ばれますよ♪

2018109londpn3

その他、ティッシュケースにもロンドンジュジュちゃんをペタリ♥こちらのデザインはラスト1点なのでぜひお早めにご覧くださいね!