FREE

ラスト1点♥スパンコールバッグ!!

2018108newsasa

季節が変わり始め、これからの季節用のバッグを探される方も多く、スパンコールバッグが特に人気。ラスト1点も多く出ているのでぜひcheckしてみてくださいね!まずこちらは人気者の猫のルルちゃん。サイドに大きく広がるBIGトートは荷物がたくさん入るのでママバッグやレジャー用のバッグとしてもおすすめですよ♪

2018108newsbag9

そして一番の特徴はこんな風にサイドの生地を中に入れ込んでコンパクトなサイズでも使える点!荷物の量やお洋服の雰囲気に合わせて2通りの形を楽しんでくださいね!

2018108newsasa2

動物キャラクターでこちらも人気のクマミンちゃん♥バケツ型のショルダーバッグ、ラスト一点になりました!

2018108newsbag10

こちらはストラップを外すと、そのまま持ってトートバッグとしても使えますよ。にっこり笑顔が可愛いクマミンちゃんデザインですが、ブラックベースなのでそれほど甘くなりすぎず大人可愛い雰囲気を楽しめます!

2018108newsasa3

代官山SHOPでも人気のこちらのミニスパンコールバッグ♥ジンジャーちゃんが最後の1点になりました!柔らかなベージュベースなのでコーディネートしやすいのがオススメポイントです。

2018108newsdginger

今日再入荷したばかりのこちらのジンジャーちゃんデザインもラストになっていますのでぜひお早めに♥

2018108newsasa4

こちらのいちごちゃん&モニークちゃんデザインのトートもラスト1点です!ネイビーにゴールドドットの色合いは大人カジュアルな印象。

2018108newsasa11

前面部分はポケットになっているので、スマホやパスケースなど良く使うアイテムを収納すればすぐに取り出せて便利に使えますよ。
その他、スパンコールバッグを含め、公開中のアイテムのラスト1点をこちらでご紹介しています!あわせてcheckしてくくださいね♥